LEGACY BLOG

« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップページ | オーストラリア走行試験1 »

2006年7月31日

スバル グローバルサイト

  皆さん こんにちは。 東京ではやっと梅雨が明けました!

    今日は、レガシィオフィシャルブログをご覧の方の中には、既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、スバルのグローバルサイトのご紹介です。

H14700010a_1

   このサイトは世界に向けたスバルのオフィシャルサイトです。海外仕様の車種や、海外のモーターショーの話なども見ることが出来ます。

 世界のスバル販売会社のリンクもあり、ちょっとした「世界めぐり」の気分も味わえます。

 又、エンターテイメントコーナーでは、海外向けTVコマーシャルや、壁紙ダウンロードコーナーなどもありますので、是非一度覗いてみてはいかがでしょうか!?   

 (現在 TVコマーシャルはフォレスターとインプレッサのみですが、レガシィのTVコマーシャルも近日 公開予定ですので、公開したらまたレガシィブログでお伝えします!!お楽しみに!)

 NEWS!  NETWORK メンバー更新しました! 新しいNETWORKメンバーの方 ご登録ありがとうございます!

2006.7.31 ここだけの話

トラックバック

トラックバックの受付は終了いたしました。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。

この記事へのトラックバック一覧です: スバル グローバルサイト:

» アウトバック・スバルBAJA トラックバック mi84taのブログ
愛車物語で、レガシィアウトバックに乗っている人(木村東吉:アウトドア・エッセイス [続きを読む]

受信: 2006/08/01 17:11:04

この記事へのトラックバック一覧です: スバル グローバルサイト:

» やっぱりあるんだ、5MT D/r トラックバック お庭でいっぷく
LEGACY BLOGでスバルのグローバルサイトが紹介されていました。以前からチ [続きを読む]

受信: 2006/08/02 1:04:07

この記事へのトラックバック一覧です: スバル グローバルサイト:

» 【スバル】海外モデルには魅力が一杯 トラックバック 碧き流星(WRC,デジ,阪神,流体解析)
スバルに限らず、日本の自動車メーカーは国内向けだけではなく海外向けにも車を生産輸出しています。もちろん、国によって、環境基準や法律、税金や生活スタイルなどが違うのでそれにあわせた仕様を各国向けにつくっているのです。 まあ、ベースとなる車は一緒なんですが、結構見ていると面白いです。 スバルの場合は、大まかに分けて北米仕様車、欧州仕様車、日本国内仕様車という感じになります。 海外モデルに関しては、是非... [続きを読む]

受信: 2006/08/10 17:55:16

ページのトップへ