LEGACY BLOG

« 全日本スキー連盟 | トップページ | 憧れのあの人と対談実現! »

2006年7月24日

レガシィブログ2ヶ月

 皆さん こんにちは。スバルの岡田です。なかなか夏らしくなりませんがいかがお過ごしでしょうか?

 このブログもちょうど2ヶ月を迎えました。まだ2ヶ月ですが、いろいろと新しい企画を考えて皆さんに楽しんでいただける環境を作って行きたいと思います。

                   Cyofu_1 花火大会

 私ごとですが、昨夜は東京の調布という所の「花火大会」に行きました。「花火」ってホントすごい壮大なエンターテイメントですよね。

 夜空をキャンバスにして絵を描く花火。そしてあの音。最高のパフォーマンスでした。是非 あなたの地域の花火大会の情報や様子(写真も見たいですね)などもTBで教えていただけると、「レガシィで行ってみようかな!」と思う方もいらっしゃると思いますので。

  それでは今週もレガシィブログ よろしくお願いいたします!

2006.7.24 レガシィ記念日

トラックバック

トラックバックの受付は終了いたしました。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィブログ2ヶ月:

» 納車日決定♪ トラックバック むつらぼしの部屋
ついに納車日が決まりました。ディーラーに届くのが【25日】。翌日に「ポリマー加工」をして貰って27日以降で納車出来るとの連絡がありました♪では、29日に取りに伺いましょう。・・・・・・・ワクワク...。 以上、短いですが、ご報告させて頂きます(笑)。... [続きを読む]

受信: 2006/07/24 21:48:11

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィブログ2ヶ月:

» 2006広島みなと夢花火大会 トラックバック 「アウトバック 大好き!」オーナーのブログ
夏と言えば花火大会。「2006広島みなと夢花火大会」に行ってきました。 今回は、事前に1,500円の協賛金を払って個人協賛者席をゲット。宇品波止場公園の芝生広場を区分けし、スペースを確保されてます。行くまではギュウギ... [続きを読む]

受信: 2006/07/24 23:05:03

ページのトップへ