LEGACY BLOG

« 道のむこう | トップページ | ステラ誕生! »

2006年6月14日

わんわんミシュラン

 皆さん  こんにちは。 スバルの岡田です。 新型レガシィの発表から各種試乗会のレポートが続き、ハードの話が中心になってしまっていましたが、今日は「レガシィのある生活」のひとつとして、我々の良きパートナーである「犬」の話です。

  日本には1000万頭を超える犬が飼われているそうで、単純に考えると5軒に1軒で犬を飼ってることになるんですね。 ワゴンのユーティリティが犬を買っている方に便利で使いやすい為、スバルのお客様にも犬を飼われている方がたくさんいらっしゃいます。 そういう私も犬を飼っています(愛車はB4ですが)。ちなみにPGMの増田もゴールデン・レトリバーを飼っています!

  実はスバルではPET DAISUKI!というサイトの中に「スバルカーで行くレストラン&ホテルガイド わんわんミシュラン」というページを持っているのでご紹介します。

Title20050908_02_1

01_car03_l_1  

<以下HPより引用>ペット同伴OKのレストランやホテルが増えてきた昨今、本当にワンちゃんにやさしく、かつ質のいいサービスを提供してくれる場所が求められてきています。そこで「ペット大好き!」ではSUBARUカーで全国各地のペット同伴OKのレストラン&ホテルに出向き、独自に調査し、「ここなら自信を持ってオススメできる」と確信したところのみ、本特集にて毎月ご紹介していこうと思います。「わんわんミシュラン」はワンちゃんを愛するすべてのワンコオーナーにとって、真に役立つガイドを目指していきます。

08_01_1  先日 私もここに出ている 第16回東京・お台場の「KULA」に行ってきました。 あの有名なお台場のビーチ(?)の目の前。こんなところに店!?という絶好の場所。とても良い雰囲気でうちのワンコもくつろいでいました。 お台場には遠くからもいらっしゃる方が多いと思いますので 機会がありましたら是非。 

 

レガシィSTYLEのお題ではないですが、犬を飼っている方でレガシィをこんな風に使ってるとか、犬と行ける素敵なCAFEであるとか、そういう情報もどしどしトラックバックを貼ってください。 わんわんミシュランのホテルに行きました!みたいな日記も歓迎です!犬好きなレガシィユーザーにとっても貴重な情報になりますので 是非 よろしくお願いします!  (犬きらいな方 ごめんなさい)

(今日の写真はすべてわんわんミシュランから転載しました。写真のレガシィはC型です)

NEWS! 本日スバルより新型軽乗用車「STELLA/ステラ」誕生! 同時に STELLAのブログ Car☆STELLAもスタートです!

2006.6.14 WITH PET

トラックバック

トラックバックの受付は終了いたしました。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。

この記事へのトラックバック一覧です: わんわんミシュラン:

» スバルってこんなサイトもあるんだ トラックバック GARAGE tak@
レガシブログに乗ってたのですが、こんなの始めて知りました >”スバルカーで行くレストラン&ホテルガイド わんわんミシュラン”息子さんを連れて行けるところを早速探してみよう(笑 ... [続きを読む]

受信: 2006/06/14 11:37:39

この記事へのトラックバック一覧です: わんわんミシュラン:

» 16. -アクシデント- トラックバック With My Legacy
BGM 「People Are Strange」 by The Doors from "Strange Days" [続きを読む]

受信: 2006/06/14 19:39:17

この記事へのトラックバック一覧です: わんわんミシュラン:

» 商談、そして... トラックバック むつらぼしの部屋
さて車のお話。結局.......................... 購入はしませんでした。判子も持っていったのですが、ガード堅すぎ!今まで車を購入したお二人のセールスマンは、むつらぼしが無理目な金額を言うと、必ず「店長に相談してきます!」なんて言って、頑張ってくれて....... [続きを読む]

受信: 2006/06/15 0:44:21

ページのトップへ