LEGACY BLOG

« サーキット試乗会に行きました2 | トップページ | プレス試乗会レポート 1 »

2006年6月 7日

サーキット試乗会に行きました3

  皆さんこんにちは。LEGACY STYLEのTB企画のお題が変りました。是非 あなたがレガシィと行った素晴らしい思い出の場所を教えてください。

  さて、今日は昨日に続き大分での試乗会レポートです。

  今回の大分県オートポリスでの試乗会には、九州全域から約500名のセールスの方が参加しました。試乗で忙しい合間を縫って何名かにお話を聞きました。

 P1020621_1 福岡スバル 大野さん 

  セールストークみたいになっちゃいますが、フルモデルチェンジのように大きく変ったと思います。実際 既に4台買っていただきましたが、買っていただいたお客様は皆様、そうおっしゃっています。  

 又 走らなくても シートに座った感じが何かとても質感が上がった印象です。どこが?ということではないのですが、なんか全体的にそんな感じがします。

  SI-DRIVEは面白いですね。 インテリジェントモードはぐっと抑えられた感じですが、街乗りでもストレスを感じません。ターボだと奥様が・・。というお客様もいらっしゃいますが、インテリジェントモードなら奥さんが運転するにも良いですし、助手席の方にも優しいモードですね。

 スポーツシャープモードは、WRXとSTIの間のような感じなんでしょうか。ただレスポンスがとても良く、どっかん!ではなく非常にスムーズなのが驚きました。逆にこちらは、高速の合流が苦手な奥様にも安心して運転できると思いました。

 大野さん ありがとうございました。

  続いて サーキット走行でインテリジェントモードからスポーツシャープモードでの加速を体感された直後の一言インタビューです。

  P1020637_2   南九州スバル 川崎さん

   「スポーツシャープモードにした途端すごいGを感じましたが、とてもスムーズで怖くな  いです」

   P1020639_2   南九州スバル 田中さん

   「インテリジェントモードは街乗りには丁度いいですね」

  P1020643_2    南九州スバル 馬渡さん 

   「加速がとてもスムーズで、グーっと心地よいGがかかる感じでした」           

  P1020646_3    大分スバル 松岡さん  

   「やはりお客様には、乗って比べて頂けば判っていただけますね。必ず」

 皆さんセールスの方なので、なんか「売り込み」の話みたいになってしまいましたが、言葉はそのままですのでご了承ください。真実は是非 お客様ご自身でお確かめください。

 セールスの皆様ありがとうございました。

2006.6. 7 レポート

トラックバック

トラックバックの受付は終了いたしました。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。

この記事へのトラックバック一覧です: サーキット試乗会に行きました3:

» SUBARU LEGACY OFFICIAL BLOG スタートしたようです。 トラックバック SOURブログ
ココログでスタートしたようですが まあそこら辺はおいといて 各地のセールスマンが出てくるので 結構身近な話題も満載になるかも・・・ ... [続きを読む]

受信: 2006/06/08 15:14:26

ページのトップへ